オンラインベトナムビザを取得 | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行会社は旅行者がハノイの1、ホーチミン、ダナン国際空港でビザとエントリベトナムを取得することができます到着サービスに新たなベトナムビザを提供しています。旅行者は、自分たちの国にベトナム大使館または領事館に行く必要はありませんし、あなたはどんな書類要件なしでオンライン適用することができます。到着時にビザの利点は、あなたの時間、お金を節約し、あなたのパスポートを送信する必要がないことです。

travel to Vietnam

私たちのVietnam Visaオンラインアプリケーションを使用すると、訪問し、ベトナムであなたの素晴らしい休暇を取得するために30日、最大170日以上滞在することができます。あなたはベトナムを終了して戻って来てほしい場合は、マルチ入国ビザを適用することができます。通常は、大使館でビザを適用することはできますが、長い時間のキューとビザの書類を準備する必要がありますし、さらにそれはあなたがオンラインでやるよりも高価です。ベトナムを入力した後、あなただけの6ヶ月まであなたが長い間滞在したい場合は、あなたのビザを延長するが、それは最大ことができます。

申し込み方法
1.旅行会社とオンライン到着時にベトナムビザを適用します
2.サービス料(US $ 14)を支払うと2労働日以内にビザの承認レターを取得
3.あなたの承認の手紙と1パスポート写真でベトナムに飛ぶ。
4.ペイ·ス​​タンプ料は(45ドルUS)とは、あなたのビザはどのベトナムの空港でスタンプが押されます。