皆さん、こんにちは〜〜!
気分はもうJK、笠原桃奈です👋


実は私!
数日前に中学校を卒業しました〜〜🌸🌸

卒業式にも出れて、本当に嬉しかったです。

中学校には…三年間、本当にたくさんお世話になりました。私の学校では先生達も同級生のみんなも私の活動を応援してくれていて、常に心のどこかで学校という存在が励みになっていました。





色々ありましたね…。
だけど、体育祭も文化祭も、一年生の時の遠足も二年生の時の自然教室も三年生の時の修学旅行も卒業遠足も…一生に残る思い出です。
良いことばかりだったと張り切って言えます。

最後の私のクラスは、本当にみんな仲良くて、私は人見知りだったけどそれでも進んでみんなが仲良くしてくれて、本当に嬉しかったです。


私は中学一年生の時にアンジュルムに加入して、学校と活動を並行してやることが大変に感じることもあったけど、どっちに対する自分もその場にいる時は特別なんかじゃなくて、アンジュルムの笠原桃奈か中学生の笠原桃奈しかいないんだとある時気付きました。
そしてその時から新たに気付いた事がたくさんあったなと思いました。

アンジュルムにいる自分は、色んなステージに立たせて頂いて必然的に迫るイベントをこなすことに精一杯になるけど、そうやって忙しく感じている心を引き戻してくれたのが学校という場じゃないかと思います。

最後の文化祭の時に、クラスのみんなで挑んだ合唱コンクールのステージは学校の体育館でした。
私はアンジュルムでいる時日本武道館というステージに立たせて頂いたこともあるのに、それでも何故かその時体育館のステージでその時と同じくらい緊張していました。それは、スケールやイベントの大きさが違くても、毎日みんなで合唱の練習をして「頑張ろう」ってそれぞれにプレッシャーを感じながら頑張っていたから。

だから、どんな時もどんなステージでも頑張った分だけ緊張するし達成感もある。みんなと同じ目的に向かってどれだけの熱量で頑張るかに意味がある。そんな事に気付いた時、もっとアンジュルムの私も今より頑張ってこんな緊張感を持ちたいと思いました。

そういう、学校にいると当たり前のことが、小さなことが、アンジュルムの私にも良い影響を与えてくれたりしました。

学校は大好きな場所です。
たくさん学んだし思い出を作ったし、大切な唯一無二の仲間もできました。

そんな記憶でさえ私の生涯の中で唯一無二なものです。


三年間たくさん色んな事で先生方にはお世話になりました。友達にも両親にも感謝でいっぱいです。

そしてそんな私を応援してくださっているファンの皆さんも、改めてありがとうございます!笑
私は中学校を卒業しました。だけどだからといって、大きな変化はないだろうし…良い意味で通常運転でいこうとおもいます!😂
これからもよろしくお願いします👏🏼


そんな報告でした😬👍


p.s.
今日船木さんのすごくイメチェンした姿を見ました。かわいすぎてオシャレすぎて似合いすぎて驚き…。皆さんも楽しみにしててください😏



それでは